こんな時にはハウスクリーニングの業者を利用するのがおすすめです。

ハウスクリーニング業者は、エアコンなどのご家庭では落としきれない汚れを、徹底的に洗浄し綺麗にすることができます。
例えば、
・掃除をしたいのに時間がない
・自分で手が届かない無い場所や、掃除が苦手
・キッチンや換気扇の油汚れ、お風呂のカビ、水垢などなかなか自分では落としきれない
など、掃除をするうえで困ったことはありませんか?
ハウスクリーニングではそんな困ったことを解決できるお手伝いができます!

<エアコン>

長期間エアコンを使用すると、埃やゴミが詰まって空調の危機が悪かったり悪臭がしたりしますよね。
また、内部にはカビやダニが繁殖していたりします。健康的にも悪影響を及ぼす恐れがありますので、定期的な清掃をお勧めします。

<キッチン周り>

換気扇やガスコンロは頑固な油汚れ、焦げ、臭い、こびり付いてなかなか取れない汚れを徹底的に洗浄します。キッチンは水や油を頻繁に使うので汚れも頑固です。食べ物を扱う場所なので綺麗に衛生には気を付けたいですよね。キッチンが綺麗になると気持ちよくお料理もできます。

<洗面台>

洗面ボウルや鏡など、洗顔や歯磨きなど毎日何度も使う水垢や石鹸カスなど色々な汚れが溜まっています。

<窓・網戸など>

・周囲の交通量が多く、砂埃など窓が汚れやすい
・結露でカビがひどい など
お掃除する箇所でも、後に回しがちな部分になり気づいたら汚れが溜まっている、といったことはありませんか?
窓や網戸が汚れていると、部屋が暗くなりがちになり、見た目も悪くなります。
お掃除が大変なサッシやレール、ガラスに付いた手垢やたばこのヤニなど綺麗にします。

<トイレ>

トイレの黄ばみの原因は、尿石です。そこにカビが入り込んで黒ずみになります。臭いの原因も尿です。見落としがちなのが、服などのホコリといった汚れが蓄積しています。
また、床や壁には目に見えていませんが排せつ物が飛び散っている可能性があります。
市販の洗剤では取れないトイレの輪じみ、黒ずみ、洗面所の水垢、床などを綺麗にします。

<フローリング>

・椅子などのゴムが擦れた黒い汚れ
・食べこぼしや油による汚れ
フローリングは時が経つにつれて足の皮脂汚れや、細かなキズに汚れが入ったり、モノを落とせば簡単にキズがつきます。床掃除は範囲が広く時間がかかってしまい、しつこい汚れほど残ってしまうものです。ご家庭で間違ったお手入れをすると、フローリングを傷める恐れがあるので、しっかりと汚れをおとし、なおかつ傷めないよう丁寧にお掃除いたします。

長年下積みを積んだスタッフが高い技術力で必ずご満足いただけるようにクリーニングさせていただきます!
北九州市飯塚市で退去後清掃、ハウスクリーニングならGOLULへご相談ください。

ハウスクリーニング2

 

お問い合わせ
お電話はこちらから
メールフォームはこちらから
お気軽にお問い合わせください!